2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うえきの法則+5巻

うえきの法則+(プラス) 5 (5) (少年サンデーコミックス)福地 翼 (2007/09/18)小学館この商品の詳細を見るうえきの法則+完結。いい話でした。後半は詰め込みすぎた感じがあるのは、やはりアニメ終了に伴う打ち切りだからでしょうか。形としては大団円という…

秋眠暁を覚えず

涼しくなってきましたね。 今日も寝過ごしました。

夜桜四重奏3巻

夜桜四重奏 3 (3) (シリウスコミックス)ヤスダ スズヒト (2007/09/21)講談社この商品の詳細を見るキーポイントはツンヘコなハートフル×アクション。作者は個人的にはかなり神様家族のイラストの印象が強いのですが、絵がかわいいです。そしてタッチも軽いの…

心機一転

早寝早起きをしたいです。

The early bird catches the worm.

早起きして朝記事を書くべきか・・・。 夕方にあまり時間がとれないし・・・。どうにかがんばれ自分。今日はひとりごとで終了・・・。

伊澄の誕生日でした

忘れてたorz(マリアさんの誕生日しか眼中にない) 何もしません。いや、何もできません。でも、おめでとうございます!いや、ホントわすれててすみません・・・

STEP49 When the Seasons Change

うーんと・・・「季節の変わるとき」ですかね。P2!、やっと二度目のセンターカラーがとれました。 かれこれ、これで1年ですか。短いものですね・・・カラーは乙女ちゃんとヒロム。何でアキラじゃないんでしょうかね? アキラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! …

満身創痍ってほどでもないのだけど

(16:33)わりと死にかけてますが、今日更新しておかないと遅くなりすぎるので。

(20:54)今日は更新無し。

自民党総裁選の話...

TVに影響されてるけども、高校生なりに考えてみた。言葉遣いを含めて真面目で堅苦しいので追記から。 結構批判的です。

一転、晴模様

(23:02)今日もうあと1時間しかないよ・・・ (23:41)疲れた・・・そろそろ寝よう。

STEP48 封印

あ・・・補完記事早く書かないと・・・(のーんスタートはちょっとだけ時間がさかのぼったところで、初代中との試合。眞白対荻窪。 荻窪は眞白の真横にはねるショット - サイドワインダー - を「ただのサイドスピン」と思い打ち返そうとする。つまり、サイド…

雨模様、雨宿り

台風のせいだったと思うのだけども、かなり雨が降ってたのに祭に行った。 …盛大に濡れました。外出はするものじゃないなぁ←結論(22:40)作業にある程度メドが立ったのでP2!の記事を書き始める。ハヤテアニメは明日を予定。

今日も

更新厳しいかな・・・。 朝から夜まで予定がつまっているので、P2!の感想は明日か今日の夜にできるかどうか・・・

休憩中

寝ます(-_-)明日の更新も軽目かも知れません(汗

この連休が山場

学校より…タイトルの通り。今週末で夏休み前まで戻さないと(汗

結局・・・

ハヤテのごとく!の感想は明日に回します。軽く寝込んでしまって(弁明)では。

ハヤテのごとく!映画化のようです。(明日はきっと。)

ハヤテのごとく!映画化? - 明日はきっと。 マリアさんがさらわれるらしい。 さすがメインヒロインとでも言いましょうか。さらわれた理由はもちろん美しいから・・・違うの?見に行く予定はありません。DVD借りるかな・・・。

二日目

といっても今日はほとんど更新しません。 ということで学校に行って来る...

久し振りに記事を、初めて感想記事をはてなで書いてみて...

まず一番に感想の書き方を忘れてる気がします(汗)あとはタイピングの速度がかなり遅くなっている(タイプミスが多い)こととはてなの慣れない操作に狼狽したこともあって、これだけの記事をあげるのに2時間かかってしまいました。慣れていかないとなぁ・…

STEP47 絹子再び

主に先々週の話がなかなか悶えさせられる話でした(後日補完記事をあげます)のですが・・・あの話はリアルタイムで書きたかったと思います。 今週は天才・眞白の話。 秀鳳の中国人選手を見て自分の実力不足に悩む眞白。自身の得意な骨格、もとい肘関節の可…

ほら私は悪くない

いえ、私が悪かったです・・・(タイトルは今週のP2!より。) 更新長らくお休みしていましたこと、申し訳ございませんでした...。夏休みだというのに、平日よりも時間がなかった・・・というのも何か変なのですが。 恐らく、本日をもって、復活・・・いやこ…