STAGE4 梅雨来たりなば

P2!-let’s Play Pingpong! 4 (4) (ジャンプコミックス) P2!-let’s Play Pingpong! 4 (4) (ジャンプコミックス)
江尻 立真 (2007/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る

表紙は遊部主将でした。
現実、時々理想。 | 2つの「ハオウ」、覚醒 - P2! Stage3
と、昔の記事のリンクを張りましたが、STAGE3の感想記事です。ちなみに収録話は、

今更向こうにリンク貼るのもどうかとは思いますがw

ちなみに、step34 キミの才能
はオススメしておきます。世間では第二次アキラ祭りといわれた、祭りの発端になった1話なので。このときに「現実、時々理想。」は1日のアクセスが最大でした。2000超えていたので・・・。

STAGE4はシリアス展開だと思っていたけど、最後の方でアキラ祭りが起こってしまったので、予想はしっかり外してしまいました。まぁ所詮予想ですが。

一言で感想を書くなら、

アキラかわいいよアキラ!

まぁ、

゜∀゜)o彡゜アキラ!アキラ!

でもいいかな。

とりあえず、2巻に続いて2冊目の、「アキラの時代」の本だと言うことです。

新コーチ蒔絵薫の登場で、ヒロムもさらに進化していきます。いい感じ。
1巻からの読破をオススメします。

アキラかわいいよアキラ!(締めの言葉)