夜桜四重奏3巻

夜桜四重奏 3 (3) (シリウスコミックス) 夜桜四重奏 3 (3) (シリウスコミックス)
ヤスダ スズヒト (2007/09/21)
講談社
この商品の詳細を見る

キーポイントはツンヘコなハートフル×アクション。

作者は個人的にはかなり神様家族のイラストの印象が強いのですが、絵がかわいいです。そしてタッチも軽いので見やすい。
3巻はヒメ大活躍の一冊でした。夜桜四重奏のキャラクターの中ではヒメかアオがかわいい!のですが、今回はあんまりアオの出番がなかったのは残念。ロリコンって言うなー

ヒメの武器の龍槍が本来の龍槍・逆撫へと変貌を遂げる、もとい新たに生み出され(?)たりと、急展開な1冊。1巻から読んでいないとわからないレビューですみません。

さて、まぁ夜桜四重奏というだけあって、4人(秋名・ヒメ・アオ・ことは)のそれぞれの能力がきれいに積み重なって力を生み出す、そんなイメージが持てます。3巻の最後の話の方はまさにそれが表れていたんじゃないかな、と思います。

デフォルメがかわいいといっておく。アオかわいいよアオ!

1巻からオススメします。