STEP54 挫折

遊部がゼロバウンドを破ったのは、ラバーを変えたからでした。やっぱりといいたいけど、先週の記事を書いてない・・・。

まだまだアキラには及びませんが、お嬢もかわいいなあ。
草次郎曰く
怒ってるお嬢はかわいいなぁー
怒ってるお嬢は、というのが気になりますが、かなりかわいいと思います。

変わったラバーを一言で説明すると、硬くなった、ということでしょうか。スピードが上がる分、アウトになる確率が上がりますが、それは遊部のドライブがカバーしていると。

その結果、ドライブの破壊力が上がり、ゼロバウンドも対応し、遊部がポイントを取り始める。

しかし、目の病気という大きな挫折を味わった張はあきらめず食いついてくる・・・

>>感想<<

それにしてもお嬢がかわいいですね。なんか妙に( ・∀・)イイ!!まぁアキラを出せと。

草次郎の「あんなものを打てる人が同世代に二人もいるなんて」
というのが引っかかります。もう一人というのは?張のことか?

高槻の「だがそれはない」に吹いた。
といっても、張の秀鳳にいるべき理由はなんなのか。おそらくはチームメイトの強化、だとかそういうやつなのかもしれませんが、よくわかりません。その答えが、張の「誓い」の答えにもなりうるでしょうし。
ではでは。