BAMBOO BLADE 6巻

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス) BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)
土塚 理弘 (2007/09/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

タマキかわいいよタマキ

この間は波乱の一冊。東が食べ過ぎたり、タマキがケガをさせられたり。そんな状態で臨んだIH予選で結局室江高校は予選敗退してしまいます。でも気を取り直して・・・。


ちょうどアニメが始まったところのBAMBOO BLADEですが、単行本が先月発売でした。
部員5人にそれぞれ魅力があって、絵もきれいで読みやすい。ただ、アニメからはいると多少抵抗があるかもしれません。私もアニメをみたときは少々違和感を覚えましたし。アニメの絵柄とは違いますよ。

あとは、デフォルメのキリノなんかもとてもかわいいと思います。

毎度毎度ですが、オススメ。