STEP50 オーダー

先週のアキラはなんだったのだろう。今週はアキラの出番なし。

前園は軽くパシられてます。やっぱり乙女ちゃんはリトルリーグのチームの注目の的だったのでしょうね。前園は乙女ちゃんの手料理が食べたいがためにパシられてます。男って・・・単純。

さて、対秀鳳に向けてオーダーを考える薫先生。秀鳳の中国人選手・張をいかに外すかに苦心しているようで、そこに現れた遊部は張とS1で当たるように仕向ける。厳しい立場にいる張は勝つことが存在意義と、そういう決意をして試合に臨む。

結局オーダーは、
S1 遊部
S2 川末
D1 梟宇・山雀
S3 ヒロム
S4 眞白

予想を立てておくとしたら、

遊部○
川末×
ダブ×
ヒロ○
眞白○

かな。なんかありそうなんだけども。

さて、来週は「最強の意味」遊部対張スタート。下馬評通りなら、この勝負を制したチームがこの試合に勝つということ。今回は覇王がどちらかが負けそうです。

さて、キャプテンとしての遊部の判断は、勝つことでほかの部員に力づけること。そして張もまた、自分の置かれてる立場から勝しかない、と。最後の最後は久勢北が勝つのだとは思うけど、この戦いもどうなるか全く予想がつかないです。また川末対水無瀬だったり、眞白対大山崎だったりとなかなかの好カードがそろっているので楽しみにしておくとしましょう。

短いですがこの辺で。